Recruit

採用情報

中途採用

テクニカルアーティスト(インゲーム)

  • 給与

    年俸制(経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定)
    特段のスキル・能力がある場合、規定を超えて優遇します。
    なお、業績インセンティブ制度があります。
    給与改定:年1回

  • 具体的な仕事内容

    ・アーティストが使用するマテリアル、ツール等の作成・保守
    ・グラフィックのクオリティを向上させる為の技術開発
    ・ゲームアセットの仕様設計、処理負荷対策、ワークフロー等、制作基盤の立案・整備

    ※記載している内容の中で専門的な分野の業務をご担当頂きたいと考えております。

  • 応募資格

    【必須条件】
    ・家庭用ゲームコンテンツ開発経験
    ・Maya、PhotoshopなどのDCCツールプラグインの実務での製作経験

    【歓迎条件】
    ・Maya、Substance Painter/DesignerなどのDCCツールに関する知識が深い方
    ・Unreal Engine4/5での開発経験
    ・背景、キャラクター、エフェクト、ポストプロセスにおけるマテリアル実務経験
    ・処理負荷対策の実務経験
    ・Unreal Engine4/5での写実的な表現方法に関しての深い知識・理解
    ・Unreal Engine4/5のライティングに関する深い知識・理解

  • 求める人物像

    ・新しい技術を積極的に学ぶ意欲のある方
    ・コミュニケーション能力のある方

  • 応募書類

    ・履歴書
    ・職務経歴書
    ・ポートフォリオ

    ※ご提出いただいた個人情報および作品(データ、紙)等は返却いたしかねますので予めご了承ください。採用の選考以外には使用せず、弊社が責任を持って廃棄いたします。